カーリング女子、決勝進出へ!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雲が多かったですが、

晴れ間も出て穏やかな天気でした。

午後からは曇り空でちょっと寒かった

ですね。

 

 

さて、北京冬季ですが、カーリング女子

が決勝に進出したようです!

 

昨日のブログでも書いたのですが、

準決勝は今日だと思ったら昨日だった

という、僕が日程を間違っていました、

大変失礼しましたm(__)m

 

で、昨日の準決勝では、強豪のスイスに

勝ち、明日の決勝はイギリスとの一戦だ

そうです。

 

日本VSイギリス

 

力は五分五分のようなので、

もしかすると、金メダルとったりして!

 

楽しみですね~(^^)

頑張れ日本代表!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雲はありますが、綺麗なオレンジ

とスカイブルーが見えました~(^^♪

この空が好きです~

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!