朝乃山、幕下へ陥落!処分はあと2場所!耐えろ、朝乃山!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ3/1

youtu.be

 

今日から3月です。

春ですね~(^^♪

今日は午前中は晴れていましたが、

午後は曇りでした。

1日いい天気では無かったです、、

 

 

さて、ロシアのウクライナ侵攻

など、暗いニュースばかりなので、

たまには他のニュースでも。

 

大相撲ニュースでもいきますか。

謹慎処分中の朝乃山ですが、幕下

へ陥落しました。

処分はあと2場所。3月と5月。

それを耐えれば、7月の名古屋場所

から復帰です。

 

ここまで番付が落ちて這い上がった

力士がいます!

それが今の横綱照ノ富士

だから、朝乃山もしっかりと稽古

付けて頑張れば、また大関まで返り

咲く可能性もあるんです!

 

頑張れ、朝乃山!

みんな応援してますよ!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も素敵な恋オレンジ色が

見えました。

月はどこに行ったんだろう、、

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!