アンジャッシュ渡部が仕事復帰!(他、マックフライポテトMLサイズ販売再開、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ2/4

youtu.be

 

今日は朝から比較的穏やかな

天気でした。

風はさほど吹きませんでした~

こういう日もあっていいね(^^)/

 

 

 

さて、今日はエンタメ情報です。

アンジャッシュの渡部さんか、仕事に

復帰するようです。

 

不倫とかいろいろあって、1年7か月

の自粛でした。

ようやく、千葉テレビから仕事復帰

のようですよ。

 

今後は真面目にいかないとですね。

奥さん、相方にも迷惑かけないように!

頑張れ、アンジャッシュ

youtu.be

 

 

マックフライポテトMLサイズ、

がいよいよ販売再開とのことです!

 

2/7(月)午前10時半から!

 

マックフライポテトファンの皆さん

はこの1ヶ月は気が気でなかった

でしょう。

再開までもう少しですよ!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は穏やかな朝でした。

今日も同じ位置で金星が

光輝いています(^^)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!