1都10県にまん延防止!どんどん増えるでしょう。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から風があって、

日中は北風がビュービューでした。

これは北国では雪降ってんな、、

 

さて、1都10県にまん延防止等重点措置

が適用されますね。

東京、埼玉、千葉、神奈川は相変わらず

早くまん防決まりましたね

 

昨年とまったく変わらない政策に、

国民のほとんどがうんざりしていると

思います。

 

オミクロン株は軽症者、無症状者が

多いとのことなので、デルタ株と同じ

やり方だとどうなのかなと思ってしま

います。

 

行動制限したら、症状出てないのに

入院ってなりますね。

また経済を止めるのか、、(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ1/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は少し風があって

寒い朝でした。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!