朝乃山は3連勝!貴景勝は左脚が心配だ、、、春場所3日目(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暖かかったよー

風もなく穏やかでした。

もうすっかり春ですよね~(^^♪

 

 

さて、何かと最近は大相撲の

話題しかしていませんが、

大相撲春場所3日目。

大関貴景勝は今場所調子のいい

正代との対戦に勝ちましたが、

左脚を痛めたようです。

古傷のところかな、、。

今場所は綱取りがかかっているの

でちょっと心配ですね~(>_<)

youtu.be

 

 

十両の朝乃山は東白龍との対戦で、

攻め込まれましたが、最後は寄り

倒しで勝って3連勝!

順調に星を伸ばしていますが、

4日目の今日の対戦相手がなんと

逸ノ城』関!

これ、勝った方が優勝しそうな、

そんな取り組みですよね。

今日は目が離せません。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

今朝は曇り空。

朝はまだ寒いんですよね、、(>_<)

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。