春場所10日目。十両朝乃山は小兵の炎鵬に勝ち9勝目!首位タイキープ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったー

長袖だと暑いですね~

初夏の陽気だわ(^▽^;)

 

 

さて、大相撲春場所10日目。

 

僕が応援している東十両筆頭の

朝乃山は約3年ぶりに小兵の炎鵬

と対戦し、勝ちました!

 

炎鵬も小さいながら粘りを見せま

したが、最後は体の大きい朝乃山

に軍配が上がりました。

 

勝った朝乃山は9勝目で、逸ノ城

とともに1敗を守り首位をキープ!

 

このままいくと、最後は逸ノ城との

優勝決定戦になるかもしれませんね!

春場所十両が熱いです!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

オレンジ色とスカイブルーの朝です。

夜明けが早くなりました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。