持続化給付金、家賃支援給付金も2回目あるかも?

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですね~

半袖でしたよ(^▽^;)

 

まだ2月でしょ。

2月で半袖とは、、、

 

 

ここ3日間はあちーあちー

と言っていましたが、

 

明日は冬っぽくなるみたい

ですね。

 

また寒くなるのか~(^▽^;)

 

暑かったり、寒かったり

して大変だわ、、

 

昭和50年男、女の皆さんは

体調管理には十分に気をつ

けた下さいね。

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

前回の定額給付金2回目の記事

には続きがあって、

 

自民党大御所政治家の、

岸田前政調会長が、持続化給付金

と家賃支援給付金の再検討を

した方がいいと言っているよう

です。

 

大御所が動いているわけだ。

 

でも、これが選挙のために単なる

パフォーマンスだった嫌だな。

 

ホントに国民のために与党は

動いてもらいたい。

 

麻生財務大臣は、定額給付金

の2回目は絶対にあり得ないと

言い放ちました。

 

今回の岸田前政調会長の動き

でどのように進展していくのか?

下村政調会長定額給付金

ついては動いてくれています

よね。

 

でも、まだ生活困窮者限定です

が、これが昨年と同じように国

民一律給付になるのは、まだまだ

国民の声が必要だと思います。

 

これ以上、自粛が長引くと、国民

の命にかかわってきます。

 

早急に決めるべきことは決めて

もらいたいですね。

 

では、動画をどうぞ。

 

【持続化給付金、家賃支援給付金の2回目再検定】

定額給付金2回目に続き、こちらも再検討されるかもしれません。

youtu.be