脱・中年太り!脱・メタボを応援します!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですねぇ。

こちらは20℃越えでした。

 

マジで春。というより初夏?

 

でも、朝は微妙に寒いんです

よね。。。

寒暖差にやられないように

体調管理に気を付けます。

 

もう、健康に気を使う年頃

ですからね(^▽^;)

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

脱・中年太りです!

 

これを見ている40~50歳代

の皆さん!

 

中年太りで困っていませんか?

 

実は漢検おじさんも今から

約10年前は体重が100㎏近く

あって、市の健康センター

から呼び出しを喰らうほど

でした。

 

俗にいうメタボでした。

 

それが、体重を減らし、メタボ

も解消しました。

 

今でも体重を維持しています。

 

その方法を動画で話していき

ます。

 

中年太りを解消したいなら、

まずはマインドを変え、痩せる

行動をすることです。

 

簡単な行動なのですが、意外と

できないんです。

 

脱・中年太り、脱・メタボを達成

したい方は下の動画をぜひご覧に

なってください(^^)/

 

これからもシリーズでお届けします!

脱・メタボ応援します!

 

【脱・中年太り】中年太りの解消法を教えます。

40~50歳代のダイエットの話し。脱メタボを目指す!

youtu.be