迷惑行為はやめて家で恵方巻を食え。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から風が強かった~

寒くて寒くて~(>_<)

早く春にならないかな、、

 

 

さて、回転寿司やうどん店での

迷惑行為がニュースになってますね。

迷惑行為をSNSに投稿して、お店に

迷惑をかけて、一体何考えてんだろうね~(^▽^;)

 

迷惑行為をした人は厳重に処罰

されてもらいたいですね。

 

そういった周りに迷惑をかけている

ことに気がつかない奴らは、今日は

お店に行かないで、家でおとなしく

恵方巻を食ってなさい。

今日は節分。今年の恵方は南南東。

反省しながら恵方巻を作っている

方々に感謝しながら食べてなさい。

 

迷惑行為がなくなるといいですね。

 

気になるニュース2/3節分

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

今朝は雲のアクセントが素敵な

オレンジ色の朝でしたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。