岸田さん、空白の領収書94枚って何ですか??(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は早朝は雨が降ってなかった

のですが、次第に雨になりました。

今日は雨で寒い1日でしたね~(>_<)

 

 

さて、岸田さんにも政治とカネの

問題が~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

何ですか??空白の領収書94枚って???

名前と適用が書いてないといけないのでは??

しっかりと説明してもらいたいよね。

 

あと、変わった総務大臣もいきな

り政治とカネの問題が発覚、、。

 

もう自民党じゃ駄目だよ。

お金の扱いをしっかりできない人が、

国民から税金を取っているんだから、

もう信用できないよ、、(^▽^;)

 

気になるニュース11/23

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山、本日登場します!

5戦全勝同士の対決!朝乃山VS玉正鳳!

勝った方が、優勝に使づきます。

結果はいかに?!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは雨が降って無くて

散歩に行けました。

真っ暗でしたね。星は見えず。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!