岸田首相、マスク外してF1レース視察。脱マスクアピールだ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨でしたが、

だんだんと天気が回復してきました。

夕方は晴れ間も見えましたよ~(^^

 

 

さて、岸田首相が鈴鹿で行われて

いるF1日本グランプリのレース

を視察し、外でのレースだったから

か、マスクを外して観戦。

脱マスクをアピールした感じですよね。

 

これで、外でのスポーツ観戦は

マスク無しで行けるかもしれない???

ってそんなことはないか、、(^▽^;)

 

密になったり、声を出す応援には

やっぱりマスクはつきものなのかな。

 

でも、これが脱マスクのアピールに

なって、みんながマスク外せばいい

ですよね。

 

いつになったら元の生活に戻れるのか、、

早くマスク無しの生活に戻りたいね~(>_<)

 

気になるニュース10/10

 

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝の散歩は小雨決行。

クレーな空でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。