アントニオ猪木さん死去(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

すみません、今日も手短になります

m(__)m

 

アントニオ猪木さんがお亡くなりに

なりましたね(涙)

円楽さんに続き、猪木さんも、、(>_<)

 

さいころTVでよくプロレスを見て

ました。

あの頃はTVのゴールデンタイムに

プロレスやってましたから。

 

新日本プロレスもよく見ていました。

金曜日の夜8:00でした。

まさかあの時の強い猪木が亡くなる

なんて、本当に信じらません。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

気になるニュース10/2

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も濃いオレンジ色

が見えましたよ。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。