東京五輪大会組織委の元会長、森さんがAOKI前会長から200万円を受け取ったって!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇りで蒸し暑い1日

でしたね。

晴れるかなと思ったら晴れ

ないし、、蒸し蒸しして

暑かったよ、。

まだ秋は遠いのかな、、(^▽^;)

 

 

さて、五輪組織委員会の元会長

の森さんが、AOKIの前会長から

200万円のお金を受け取っていた

という記事がネットにありました!

 

うわ、マジかよ!

これが本当だったら賄賂だろ!

 

AOKIの前会長は逮捕されたから、

森さんも逮捕されちゃうぞー。

本当ならね。

森さんは否定しているけど。

 

安易にお金なんかもらっちゃ

いけないね~(^▽^;)

 

気になるニュース9/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は太陽が見えたので、

晴れるかなと思ったら。

日中は曇りでしたね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。