第2次岸田改造内閣で日本は救えるのか???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から暑くてイライラ

ですね~(^▽^;)

昼間は猛暑でした。

車の温度計が40度でしたよ、、

体温以上だね、、(^▽^;)

 

 

さて、第2次岸田改造内閣

閣僚の方々が、新聞やネット

記事に載ってますね。

 

各派閥との折り合いもあったり、

統一教会と関わりがあった

大臣は交代するといったこと

もあって、人事には岸田さん

も苦労したと思うよね、、(^▽^;)

 

新しく入閣した方も旧統一協会

との関わりがあったりして、

やっぱり政治と宗教は何かしら

の結びつきがあるんだな~って

思ったりもします。

 

この内閣で今の大変な時期の

日本を率いていくわけですが、

大丈夫なのか心配ですよね、、、(^▽^;)

 

まさかの緊縮財政だけは辞め

てもらいたいよね、、(>_<)

 

気になるニュース8/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は朝から暑かったよ~

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!