BA.5対策強化宣言、熊本で発出!福岡は検討!発出がどんどん増えていく予感。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から暑った~(^▽^;)

日中は暑すぎてヤバイですね、、

溶けちゃうくらい暑いよ、、(>_<)

 

 

さて、BA.5対策強化宣言を発出

する都道府県が増えそうな予感

ですよね。

 

宮城、熊本では実施、福岡は

検討となってます。

 

この対策強化宣言は、住民や

事業者に協力要請や呼びかけ

を実施するものらしいんだけ

ど、行動制限をするものでは

ないんだって~(^▽^;)

 

だったら、この宣言だしても

言うこと聞かない人たちが

いっぱいいそうだな、、

 

緊急事態宣言だってだんだんと

効果がなくなってきたというの

に、大丈夫なんですかね、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/2

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝からもう暑いです。

朝のうちは風が吹くと

涼しくなるんだけど、、

日中は地獄のような暑さだ、、(>_<)

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。