安倍元首相死去。悲しいです、、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは涼しかった

のですが、日中は晴れて気温

が上がりましたね。

暑かった~💦

 

 

さて、安倍元首相がお亡くなり

になりました(涙)

 

昨日、銃撃されて心肺停止の状態

で病院に緊急搬送され、どうなる

のかと続報を待ちましたが、死去

とのニュース速報が入り、とても

悲しい気持ちになりました。

 

まさか、、、と言葉を失ってしまい

ましたが、やはり背後から至近距離

で銃で撃たれたので助からなかった

ですね、、(>_<)

 

本当に偉大な政治家の1人がお亡く

なりになりました。

世界のリーダー達からも弔辞が届き、

やっぱり安倍元首相は偉大だったん

だなと思います。

総理大臣2回やったし、長期政権だった

し、、。本当に残念でなりません。

 

ご冥福をお祈りしますm(__)m

 

ちょっと気になるニュース7/8

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は涼しかったのですが、

太陽ギラギラでしたね。

今日はうぐいすの鳴き声が

聞こえる場所からです(^^)

youtube.com

 

  

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。