食べログ訴訟が今後増えるかもね~(他、漢検直前「十干十二支」、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

すっきりと晴れなかったです~

でも蒸し暑かったですね~(^▽^;)

 

 

さて、食べログ関連の訴訟が

今後増えそうな予感ですね。

 

やっぱり人って評価が気になる

わけで、評価が低いお店はちょっ

と敬遠しがちですよね、、。

 

食べログはけっこうサイトとして

は知れていると思うし、食べログ

を見てお店に行こうと決める人も

いますよね。

 

だから、お店の意図しない低評価

でお店の売り上げに影響が出てし

まったら、先日の裁判の判決を受

けて、訴訟を起こす外食産業が多

くいると思うな~。

 

いよいよ日本も訴訟社会になる

のかな、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/18

youtu.be

 

 

いよいよ明日が令和4年度第1回

漢字検定ですね。(6/19(日))

漢検準1級を受ける方で、何度も

不合格になっている方、ポイント

は十干十二支でしょう!

ここは点数が落とせません!

要チェックや!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

雲の隙間から太陽が見えました!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。