吉川議員は辞職した方がいい。現在雲隠れ中。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

午後から晴れ間が出ましたね。

暑かったです!

でも風が気持ちよかったです~(^^♪

 

 

さて、18歳の女性にお酒を勧めて

自民党を離党した吉川議員が、

岸田さんの電話も無視して雲隠れ

しているそうです。

 

まだ議員辞めてないんだって~(^▽^;)

 

こういう信用ならない行為をした

議員は辞めるべきだよな。

しかも首相の電話を無視するって

ありえね~。

きちんと謝罪をしてきっぱりと

議員を辞職した方がいいと思い

ます。

 

政治家さんのイメージがさらに

悪くなるよね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/17

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは曇り空でした。

午後から晴れて気持ちのいい

天気でしたよ~(^^♪

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!