20代の独身男性4割がデートに経験なし!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は朝から雨がぱらついて

いました。

日中も雨でしたね、、

夕方には雨が止みましたが、

肌寒い1日でした。

 

 

さて、20代の独身男性の4割が

デートの経験がないとのアンケート

結果があるそうです。

 

今の子たちはスマホで一人遊びが

できるから、それで済ませて、

女の子と遊びに行かないのかな。

 

昔はスマホもパソコンも無かった

から、出会いといえば、サークル

とか、居酒屋とか、カラオケとか、

男女一緒に遊びに行きましたよね。

 

今はスマホで事足りるし、

オンラインで実際に遊びに行か

なくてもいいから、リアルで

会ってのデートに行かないって

ことかね。

 

でも、6割の独身男性がデート

経験があるみたいですが、その

6割の人が結婚するとは限らない

しね、、。

これじゃ、ますます日本の人口

は減少していくよね。

 

もっと出会いの場を作らないと

いけないのかな?

それとも若者がお金がなくて

遊びに行かないのかもしれない

よね、、。

 

政府は早急に何かしらの対応を

しないと、10代の男性も20代に

なってますますデート経験がなく

なり、マジで日本は大変なこと

になるよね~(^▽^;)

 

どうなる日本の未来、、、(>_<)

 

今日のニュースの時間です!6/15

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

この時間は雨がほとんど

降っていなかったので、

散歩に行けました。

曇り空でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!