大相撲夏場所2022の大関たちのやる気のなさは負け越しが物語っている。(他、毎日更新イマソラ、ガソリンが安かった話し)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったです!

朝のうちは曇りなので晴れるの

かなと思いましたが、だんだんと

晴れてきましたね!

いい天気になりました~(^^)

 

 

さて、大相撲の夏場所ですが、

3人いる大関のうち14日目で2人

の負け越しが決定しています。

 

大関が負け越し!何てことでしょう!!

しかも、怪我してとかじゃないですよ!

 

序盤に負けが嵩んだせいで、

後半きつくなっているのでしょう。

 

やる気あるのか??って感じです~(^▽^;)

 

千秋楽で貴景勝が負け越したら、

3人が負け越しで、3人とも名古屋

場所ではカド番という不名誉な記録

となります。

 

大関になったのだから、平幕力士

は撃破して横綱取りを目指して

ほしいですよね~。

 

がんばってください!

 

今日のニュースの時間です!5/21

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は分厚い雲で覆われていました。

youtube.com

 

 

ガソリンが特売日で安かったんです。

そんな雑談です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!