楽天モバイル0円廃止に反発の声が続出!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

昨日からの雨は午前中いっぱい

まで続きましたが、だんだんと

天気が回復してきました。

何だか梅雨みたい、、(^▽^;)

 

 

さて、楽天モバイルがプランを

変更するようです。

1G未満であれば0円であるプラン

を廃止し、最低でも980円(税込1078円)

がかかるとのことです。

 

これでも安いとは思うのですが、

今まで0円プランで使ってきた方々

からは反発の声が続出しているとの

ことです。

 

僕もスマホ楽天モバイルに替え

ようかな~と思っていましたが、

今回の件で迷ってしまいましたね、、(^▽^;)

 

やっぱ大手3社の格安プランの方

がいいのかな、、迷う、、

 

今日のニュースの時間です!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:25頃

今朝は昨日から引き続き雨。

素敵な雨音ですよ(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!