GWの人出は前年の3倍のところも、GWでビール増産、前年の5倍に!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑くていい天気でしたね!

スカッと青空で最高でした~

まあ、僕は仕事でしたけどね~(^▽^;)

 

 

さて、今日はGW後半の子どもの日!

今年は3年ぶりの何にも制限のない

GWということで、家族で思いっきり

旅行を楽しむ方もいるのではないで

しょうか。

 

場所によっては、人出が前年の3倍。

業務用ビールの増産も!前年の5倍!

 

遊んで呑んでのGWになりそうですね、、

 

さあ、どうなる感染リバウンド、、

結果は2週間後にわかります、、

5/15の週にどうなるか、、(^▽^;)

 

最近じゃ、新しい変異株の市中感染

も始まって、マジでどうなっていく

んでしょ、、。

 

早く普通の日常に戻ってほしいです。

 

今日のニュースの時間です!5/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はいつもと違う場所から。

鶯の鳴き声が聞こえますよ。

ホーホケキョ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!