また?人気プロゲーマーが差別発言(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気でしたね。

暖かかったです。

GWのお出かけ日和でしたね~(^^♪

 

 

さて、また人気プロゲーマー

さんが差別発言をして活動自粛

のようですね、、。

 

前回もたしか女性のプロゲーマー

さんの発言が問題になって、

活動自粛になってましたよね。

 

またプロゲーマーかよ、、、

って感じ(^▽^;)

プロゲーマーって、口が悪いん

かね、、

 

でも、普段思っていることが

口に出るわけだから、普段から

そう思っているってことだね。

 

どうしてかな、プロゲーマーは

ポロって言っちゃうんだろうね、、

少しは配慮できないのかな、、、

 

プロゲーマは子供たちにとって

憧れる職業だと思うんです。

そう簡単になれる職業でもないし、

貴重な人材ですよね。

だから、子供たちから見ても

しっかりした人物になってもらい

たいですよね。

 

僕も言葉には十分に気を付けよう

と思う記事でした。

 

今日のニュースの時間です!5/4

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は朝からすっきりとした

青空でした。

太陽ギラギラ!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。