阪神、巨人に勝って久々の勝利2勝目!大喜び!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇り空で、

雨もぱらついたりしましたが、

昼間は晴れましたね~(^^)/

青空も広がりました!

 

 

さて、日本のプロ野球阪神

ですが、久々に勝ちましたね!

巨人が相手なので、また負けて

しまうな~と心配していました

が、4-1で見事勝利しました!(^^)

 

久々の勝ち星で2勝目!

矢野監督良かったね!

 

阪神ファンの皆さん、よかった

ですね!

 

僕の応援している日ハムは、

今日からロッテ戦で、明日はあの

佐々木朗希投手との一戦です!

 

テレ東で14:00から生中継されます!

 

ビッグボスは視聴率36%を狙う

とか言っていましたが、、、、

それはキツイかもね、、(^▽^;)

 

でも、完全試合男の朗希投手と

何かと話題のビッグボスが組み合わ

されば、視聴率アップも夢ではない

かもね。

 

よかったね、テレ東!

チバテレは何をやっているんだか、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/16

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

少し肌寒かったです。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。