二階さん、給付金のおかわりちょうだい!(他、毎日更新イマソラ、桜が咲きました!)

 

どうも、漢検おじさんです。

ブログを書きます。

 

今日も暖かい1日でしたよ。

北関東も桜が咲いてきましたね~(^^♪

今年は花見したいな~(^^♪

 

 

さて、二階さんが、参議院選挙は

過半数ではなくて、もっともっと

票を集めないとと欲張ってるね~。

 

もう給付金のおかわりを出すしか

なくなったね~(^^

年金生活者に5,000円給付なんて

みみっちいこと言ってないで、

全国民への一律給付10万円くらい

やらないと、票を集めるのはきつい

んじゃないの。

 

そもそも若い人が選挙に行くよう

にしないといけないんだから、

お年寄りだけではなくて、若い人

向けの何かをやらないと票は集まら

ないよ。

 

頼むよ、二階さん!

 

今日のニュースの時間です!3/28

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

今日は雲でオレンジ色が見え

ませんでした~(>_<)

youtu.be

 

 

朝さんぽ5:30頃

桜が咲きましたね~。

昨日は暑かったので。

これから一気に咲くのかな。

桜~、桜~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!