トリガー条項発動?年金受給者に5000円給付?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日曇りでしたが、

そこまで寒くはなくて過ごし

やすかったかもしれませんね。

 

 

さて、何やら政治が動いてます。

 

トリガー条項が発動が検討されま

したね。って言うか、おせーよな。

 

ずっと前からトリガー条項の話しが

でてるじゃんね~(^▽^;)

 

これから法律を変えたり、いろいろ

あるんでしょ?いつになったらガソリン税

がなくなるのよ??

 

国民はみんな早くトリガー条項を

発動してもらいたいと思っているん

だよ。

 

 

それと、何ですか?

年金受給者に5000円給付要請って?

 

今ごろになって?

 

これは何のために給付金なの?

 

賛否両論があるとは思いますが、

一番給付しなくてはいけないのは

ワーキングプアの方々じゃないの?

 

もちろん、年金受給者の中でもお金

に困っている方はいますよね?

そういった方に5000円で足りるの

でしょうか、、(^▽^;)

 

やっぱり参院選挙目当てなのかな、、

 

今日のニュースの時間です!3/16

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

日の出前。

もうこの時間は明るいですね。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!