戦争が始まった??ウクライナ情勢。(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から快晴です!

が、こちらは相変わらず風が強いよ~

風が強いと寒いんだよね~(^▽^;)

乾燥するしね~。花粉も飛ぶし~(>_<)

 

 

さて、戦争が始まった?

朝のニュースではウクライナ

非常事態宣言が発令されたみたい

ですが、その後のニュースで何やら

ロシア軍によるウクライナ各地の

軍事基地へのミサイル攻撃が始まった

とありますね、、

 

まさかの戦争?第3次世界大戦?

 

そして今回の戦争ではサイバー攻撃

もあるみたいし、見えない戦いも繰り

広げらえるような、、

 

いや~、恐れていたことが始まった

みたい。どうなることやら、、(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/24

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

この季節の空は本当に綺麗です。

オレンジ色、群青色、金星に月に(^^)

これ以上明るくなると、この時間には

見えませんもんね~(^▽^;)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!