トリガー条項の解除、何とならないの、、、(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から天気がよかったです。

途中曇ったり風が強くなったり

しましたが~(^▽^;)

風が強いんだよね、、それがキツイ、、

 

さて、ガソリン価格がまた上がって

ますね。

何とかならないのかね~

 

トリガー条項を解除するのに、

法改正したりするのが困難とか

云々かんぬん言っているけどさ、

 

数か月前からトリガー条項の

話しが出ているんだぜ、、

 

トリガー条項解除大変なのは

知っているよね。

 

でも、だいぶ前から話が出て

いるのに何もやっていない政府って

どうなのよ、、

 

このままガソリン代が上がれば、

日本企業のほとんどが大変になるし、

物価の引き上げが止まらないぜ。

 

岸田さん、ガソリン代を引き下げるか、

給付金をもっと配るか、どちらかやって

くれ!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

オレンジ色と金星と月と。

この時間のこの空が好きですね~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!