萩生田経産大臣、まじでガソリン税を軽減してください。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/30

youtu.be

 

今日は晴れて穏やかな1日でした。

こういう日は出かけたいですよね~

まあ、今日は仕事でしたが、(^▽^;)

早く普段の日常に戻らないかな~

 

 

さて、萩生田経産相が、テレビ番組で

ガソリン税の軽減について言及した

そうです。

 

今、ガソリン代高騰していますからね~(>_<)

 

まじでガソリン税を期間限定で

無くしてもらいたいんだけど、、

 

それか、ガソリンにかかる消費税

を無くして。二重課税はよくないよね。

 

ほんとに検討ではなくて実行してください。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:25頃

東の空、いつものように

金星が見えました。

月がいませんでした、、

月はどこにいったのやら、、

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼温泉に限りなく近い入浴剤が出来ました。「別府温泉湯の花エキス」▼      ☆★別府温泉の湯の花から作った薬用入浴剤出来ました★☆   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃薬┃┃用┃┃る┃┃ん┃┃る┃┃ん┃┃の┃┃湯┃┃♪┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 詳細はコチラ≫https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQS1G+5XQMYA+22K6+7A0FWJ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━