マックに行列!ポテトMLサイズ求めて!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースとどうぞ!

朝刊詰め合わせ12/24

youtu.be

 

今日はクリスマスイブですね~

天気もいいし、よかったですね。

明日から天気が崩れるから、

ホワイトクリスマスになる地域も

あるかもね。

 

 

さて、昨日はマックに行列が

できました!

 

マックフライポテトのMLサイズ

が1週間の販売休止となり、Sサイズ

のみの販売になるとおととい動画で

お知らせしましたが、

 

そのMLサイズを求めて『食べ納め!』

ということで東京都内のマックには

行列ができたとのことです!

 

まじか!

並んでまでマックフライポテトを!

 

たかが1週間なんだからSサイズで

我慢できないのかよ~

と思いましたが、我慢できない

ファンが多くいるんですね~(^▽^;)

 

マックフライポテトMLサイズの

販売再開は12/31午前10:30からです!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は風もなく穏やかでした。

オレンジ色ほんのり見えました。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!