あの都議は辞職するようですね(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は青空が見えましたが、

午後から雲が多くなりましたね。

風も出てきて、変な天気でした。

 

 

東京都の木下都議が辞意を表明

しましたね。

 

まあ、法律違反をしたので、

議員と言う立場上、辞職が適切

かなと思っています。

 

もう少し早く辞意を表明すれば、

ドロドロしなくて済んだのにね、、(^▽^;)

潔さも大事だなと思いました。

 

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ11/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:30ごろ

実家に帰ってまして、

実家近くの公園からの空の風景

 

雲が多かったです。

5:30はまだ暗いですね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!