子供10万円給付最新情報(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

朝刊詰め合わせ11/9

youtu.be

 

 

今日は朝から雨でした。

朝の散歩の途中でパラパラ雨が

降ってきました。

けっこう強く降ってましたよ。

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

公明党案の子ども10万円支給が

大筋決まりましたね。

下の動画が昨日の協議の記事

です。

youtu.be

 

 

 

 

そして、今日の午後になって、

速報が流れました。

 

子ども10万円の内訳は、年内は

現金5万円と来春までにクーポン

券5万円となりました。

 

所得制限はもちこしということで

また再協議があるようです。

 

ホントに子ども10万円なんですね、、、

 

しかも、あれだけ現金と言っていた

のに、半分がクーポンとは、、(^▽^;)

 

クーポンで何が買えるんだろね、、(^▽^;)

 

それと、住民税非課税世帯に

給付金10万円もあるようです。

いつ配るのかわかりませんが、、(^▽^;)

 

思うのですが、これ、経済対策に

なるんですかね??

 

景気回復には結び付かないと

思うのですが、、(>_<)

 

何か、いい気持ちがしないのは

僕だけでしょうか、、(^▽^;)

 

もっと太っ腹であってもらいたい。

これだと、多くの人が救われないし、

参院選挙は与党は負けるぞい。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40分ごろ

雨がぽつぽつ降り出しました。

このあと雨が強くなってきました。

ダークな朝です。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。