ハッピーターンの粉をご飯にかけて食べますか?(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊詰め合わせをどうぞ!

朝の朝刊ニュース10/25

youtu.be

 

今日は曇りの一日でした。

寒かったですね~(>_<)

 

このまま冬に突入しちゃう

のかな~(>_<)

冬だと手指のひび割れが大変

なんだよね~(^▽^;)

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

たまにはこんな話題も。

ハッピーターンというお菓子を

知ってますよね?

 

今年で45周年を迎えるそうですよ。

だいぶ前からあるんですね。

 

そのハッピーターンの減塩が登場

して話題を呼んでいるそうです。

 

悲嘆の声が続出なんだって~(^▽^;)

 

詳しくは動画を見て下さいね。

 

それにしても、ハッピーターン

あの粉をご飯にかけて食べる人が

いるそうですよ。

 

すげーな~(^▽^;)

 

それほどまでにしてハッピーターン

の味が好きなんですね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35分ごろのイマソラ

今朝も綺麗な朝焼けでした。

雲があるとまた見える景色が

違いますね。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。