毒キノコに注意!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊の詰め合わせです!

youtu.be

 

今日は朝からいい天気でした!

と思ったら、途中から霧が発生!

霧の中、車を走らせました。

午後は風が強かったですよ~(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

毒キノコに注意してください!

赤い毒キノコで、生姜のような

感じなんです。

ぜひ、動画で確認してくださいね!

 

間違って食べちゃったり、

触ってもダメらしいです。

 

触ってしまったら、石鹸でよく手を

洗ってくださいね。

 

食べちゃったら命の危険もあるので、

本当に要注意です!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は素敵なオレンジ色と

ブルースカイでした。

やっぱり晴れの日の朝はいい

感じですね~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!