漢字検定、受けてきました!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日はけっこう構強い雨が降って

ました。

早朝は降ってなかったですが。

 

午後には止みましたが、寒い1日

でしたね~(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日は漢字検定本番でした!

3回目の挑戦です。

 

全力を尽くしましたが、自宅に帰って

自己採点してみましたが、

 

ちょっとギリギリきつい感じがします~。

またリベンジ失敗かも~(>_<)

 

まだまだ勉強不足を感じます。

知らない漢字も出てくるし、、

 

また次回頑張ります。

挑戦あるのみだ!

 

ちゃんとした結果は40日後に

わかります。

またお知らせしますね。

 

昨日、今日はあまり動画作れなくて

すみませんm(__)m

 

明日から動画作成がんばります!

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

朝のうちは曇り空でした。

少し風が強くて寒かったです。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。