高市さんも、財務事務次官にキレた!これほどバカげた話はない!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日はこちらはいい天気でした!

朝から青空が広がっていました。

 

明日からは雨になるみたいですね。

晴れ間は今日1日だけか~(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

財務事務次官の『バラマキ合戦』の

批判の話し、先日動画にアップしま

したが、こちらが炎上しているみたい

ですね。

 

それもそうで、国家公務員の身分で

ある一個人が、雑誌に寄稿して政治

批判をしているのですよ。

 

これは何なのでしょうかね?(^▽^;)

 

これに対して、高市政調会長も反論

していて、『バカげた話はない』と

キレています。

 

財務省はみんなこんな感じなので

しょうか?

 

こういった緊急事態のときでも財政

健全化をうたって、国民を苦しめる

のでしょうか?

 

財務省には時期を選んで発言をもら

いたいですよね。

 

もう、20年以上も日本はデフレなん

ですよ。ここで財政出動しなかったら、

いつやるんですか?

 

国民の大半が貧困層になってしまい

ますよ!ますます格差社会になって

しまいます。

 

これでいいのでしょうか?

 

ここは政治家の皆さんにがんばって

もらって、財務省を黙らせてほしい

です。

 

そうしなければ、日本に明るい未来は

ありません!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40分ごろ

淡いオレンジ色の朝です。

素敵ですね(^^)

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!