全国知事会の提言、GoToトラベル、GoToイートはやるの?経済対策は?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつもの朝の朝刊ニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日もいい天気でしたね~

お出かけ日和!

みんな出かけたのかな~

僕は仕事だったけどね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

岸田さんが総裁になって、全国知事会

の集まり(オンラインで)があったみたい

ですね。

 

GoToキャンペーンをどうするかとか、

経済対策をどうするかとか、いろいろ

と知事たちの提言があったみたいです。

 

菅さんのときは、知事たちの提言は

聞き入れたのでしょうかね、、。

 

菅さんは、強引に五輪もやったし、

緊急事態宣言も延長しっぱなしだし、

自宅療養者もガンガン増やしたし、

給付金も出さなかったし、、何か

最悪なイメージ(^▽^;)

 

岸田さんはしっかりと耳を傾けて

くれる人だと聞いているので、

信じていますよ!

 

ただ、要職に付いておられる方々

がね、、、(>_<)

 

どうなるんだろ、岸田政権。

 

明日は臨時国会、いよいよ総理

に指名されますね。

 

岸田さん、給付金よろしく頼むよ!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40

 

今日も素敵なオレンジ色が

見えました。

 

空には月も昇っていますよ。

 

晴れの日の朝の空は本当に

綺麗(^^)

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!