宣言解除して人出が増加!高速道路も渋滞!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は台風一過で暑かったです!

昼間は30℃は超えたんじゃない

かな??

絶好のお出かけ日和ですね。

まあ、私は仕事でしたが、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

緊急事態宣言がようやく解除

されましたね、、

 

今までの政府の度重なる自粛の

要請で、外出を自粛していた方

もいたと思います。

 

そして、昨日が宣言解除!

そしたら、一気に人出が増えましたね。

 

繁華街では30%増加だって~(^▽^;)

 

東京は台風の影響で雨でしたが、

それでも渋谷では約30%の人出が

増加。

 

土日は天気も良くて、暑いし、

ビールが売れるんじゃないんかね~

 

今ごろ飲み屋が大繁盛になっている

かな~🍺

 

でもさ、今まで自粛自粛って言って

きたのは政府だよ、それが解除したら、

一気に人は外に行くよね~(^▽^;)

 

当然の行動だよ。

 

それと、9月は一気に感染者が減った

けど、これが酒類禁止にしたから減っ

たというエビデンスがないと、もし

10月に酒類OKにして感染者が増えな

かったら、まったくもって今までの

飲食店いじめは関係なくなるから、

政府はしっかりと分析しなさい。

 

感染リバウンドが起こらないことを

祈りつつ、忘年会はやりたいなあ~

と思う今日この頃です~(^^♪

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40

久々に晴れました。

オレンジ色が綺麗ですよね。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!