菅政権の1年間を振り返る(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

 

今日は1日曇りでした。

暑くもなく寒くもなくちょうど

いい気温でした。

 

秋らしいですね~。

でも、週末は関東に台風が

接近してくるんですよね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

菅政権の1年を振り返る動画

を作りました。

 

菅さん1年間お疲れ様でした。

 

発足時は74%あった支持率が

最終的には30%を切るまでに

なりました。

 

これが国民の意見ですよね。

 

やっぱり低い支持率になるくらい

だから、国民を無視して政治を行って

しまったと言わざるを得ません。

 

コロナ禍での大変な首相だったと

いう同情はしません。

もっとできることがあったと

思っています。

 

次期首相には、本当にがんばって

もらいたい。特に景気回復のため

大きく財政出動ができる方に総理

大臣になってもらいたいと思いまし

た。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝はほんとに涼しくなりま

した。

 

雲の下のオレンジ色が本当に

綺麗ですね~(^^♪

youtu.be

 

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。