東京都の感染者1010人、増える予感(他、北海道も感染拡大がヤバイ、

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日こちらは1日曇りでした。

雨が降りそうで降らないの

よかったのですが、

 

曇りはなんだかテンションが

上がらないな~。

今日は朝から用事が立て込んだ

のもあって、1日大変でした~(^▽^;)

 

そんな中でも、動画アップしま

した!

 

東京都はGW明けの予想通りの

感染者増加ですね。

 

これからどんどん増えると

思いますよ。

 

GWは思いのほか多くの都民が

移動しましたからね。

 

昨年よりも新幹線も

飛行機も混雑したような

ので、拡大は必至でしょう。

 

やっぱり全国で一斉に

緊急事態宣言をやって、

一律給付しておけばよかった

のにね、、

youtu.be

 

 

北海道もヤバイみたいです

よ、、。札幌だけで500人

だからね(^▽^;)

 

一つの都市で500人越えは

ヤバイでしょう。

 

五輪のテストマラソン

あったし、まさかこれが

引き金になってないよね??

youtu.be

 

 

おまけ

 

今日は一風堂カップ麺を

食べながら、YouTube

チャンネル紹介をしました!

 

『明るく断酒中Yumiko1972年生まれ』さんです!

www.youtube.com

 

ミセスオブザイヤー2020年

関東甲信越大会準グランプリ

でヨガティーチャー。

 

経歴がとても素敵ですね。

美人な方ですよ(^^)

 

断酒、ダイエット、美容、

マインドフルネス、瞑想、など、

興味のある方はぜひ一度チャンネル

をご覧になってくださいね!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。