変異株が日本中にまん延!(他、電気ガス代値上げ、ノーマスクピクニック)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

恒例のおはようニュースから!

 

【4/20おはようニュース】#大阪へ看護師派遣#東京見回り隊

youtu.be

 

今日は朝は少し肌寒かった

ですが、日中は暑かったです

ね!

 

夏になったようでした~(^^)

今日は夏日!

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

変異株が猛威を振るっていま

すが、日本全国で変異株N501Y

が確認されたそうです。

 

変異株が全国にまん延している

ことになりますよ~(^▽^;)

 

怖いですよ~

 

だって、変異株は若年層にも

感染しやすく、後遺症もある

とのことで、かかったらちょっ

と厄介です。

 

大阪は緊急事態宣言だと言って

いるし、緊急事態宣言出した

ところで、何か変わるのでしょう

かね、、

 

知事と役人が本気で取り組まない

と、マジで変わらないよ。

 

だって、2回の緊急事態宣言を

やって変わらなかったのだから、

さすがに3回目やっても、国民は

誰も言うことを聞かないよなあ~。

 

マジの政府の本気の姿勢を見せ

ないといけないよね。

 

日本全国に#変異株 が蔓延

youtu.be

 

 

変異株のことを知っておいた方がいいよ。

#変異株#N501Y の特徴を知っておこう。

youtu.be

 

 

おまけ動画

 

6月から電気代とガス代が

値上げするんだってー

 

このコロナ禍で値上げなん

てキツイよね~(>_<)

 

【原燃料高】#電気#ガス 値上げはキツいよね。

youtu.be

 

 

5/1,2に変わったイベントが

あるみたいよ。

皆さんは行く?行かない?

 

#ノーマスクピクニック から学ぼう。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。