だったら一律給付金した方が早いだろうよ!(他、東京都感染者減らないね~)

どうも、漢検おじさんです。
今日もブログを書きます。

 

今日も挨拶動画から!
いつもすみませんm(_ _)m


●【4/11おはようございます】
#大阪兵庫#感染者過去最高

youtu.be


僕は毎日朝日を見ています(^^)
最近は夜明けが早くなりましたね~


ただ、朝寒いですよ。
昼間は暖かくていいんだけど。

 

あ、今日の日曜日は久々に

晴れましたね(^^)
やっぱり晴れるといいね!

 

さて、今日も動画アップしました。

 

まったくおせーよ!

って感じです(^▽^;)

 

低所得ひとり親世帯の方への給付は

5月中に決定したみたいですが、

 

二人親世帯への給付が7月以降に

ずれ込むんだってよ。

 

対象の世帯を確定して支給する

までの手順の検討に時間がかかる

んだって。

 

だったら、全国民に一律給付した

方が早いじゃんよ~~~~

 

何のための給付金だよ。

 

緊急性があるのが給付金

じゃないのかよ~

 

遅いんじゃ意味ないよな~~~~

 

そんなこんなしているうちに

自殺者増えちゃうぜ。

 

政府の皆さん、頭いいんだから

早くいい方法考えなよ!

 

【おせーよ!】

#低所得#ふたり親給付金#7月以降 だってよ。だったら一律給付した方が早いよね!

youtu.be

 

それともう一つ。

 

東京都の感染者増える一方。

ますます増えそうな予感だよ。

 

 

どうなる?日本??

 

【増える一方】#東京都#増える感染者

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね(^^)/