GOTOトラベル延期なのに、県内旅行には支援金て、、、(他、万死に値するのは当然だ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日いい天気でしたが、

風が強い~(>_<)

 

まあ、いつものことなのですが、

こうも風が強いのは嫌ですね~

 

穏やかな天気を望みます。

 

まだ朝晩が寒くてね、、

早く5月になってくれ~!

 

毎回同じこと言っていますね(^^;

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

政府のGoToトラベルキャンペーン

は6月以降から再開されるよう

ですね。

 

今再開しても、感染リバウンド

中なので、危険でしょ~(^▽^;)

 

でも、県内旅行の支援はやるん

だってよ。支援金は1人7,000円!

 

7,000円は嬉しいよね~(^^)/

 

7,000円もらえたら、旅行行っ

ちゃうよね~

 

家族で旅行行くよ、県内でも。

 

だって、春休みだもんね。

 

そして感染者増えちゃうね~

 

(^▽^;)

 

政府の政策は本当に大丈夫かよ。

 

観光業守るのは大切。

これはわかる。

 

でも、お金出して、人数を移動

させたら、感染リスクは高まる。

 

お金出さなくても、旅行に行く人

は旅行に行くと思うんだよな、、、

 

 

何とも言えない、、

 

【県内旅行に補助金が出るよ】

県内旅行支援最大7000円

youtu.be

 

それともう一つ。

河合克行元法務大臣の選挙

買収事件。

 

この前もブログに書きましたが、

やっぱりお金で当選させるって

許せないことだよね。

 

約3,000万円配ったんだよ!

どこにそんなお金があるんじゃ!!

 

3,000万円も配れば、そりゃ選挙

で勝てるわな、、

 

ほんとにこういった政治とカネの

問題は何とかしないと、金持って

いる人だけが選挙で勝てる世の中

になってしまうし、

 

カネがないと議員になれなくなる。

 

そんなの不公平だ!

 

もうみんなで選挙に行くしかない!

 

今年は衆議院議員の選挙は確実に

あるから、

 

みんなで選挙に行って自民党

ぶっ壊すしかない。

 

野党、しっかりね!

チャンスだよ!

 

法務大臣は悪いことしたん

だから、万死に値するのは当然。

 

しっかりと罪を償ってください。

 

【万死に値するのは当然だ】

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日。