昭和ノスタルジック

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは寒かった

ですね~。

風はなかったものの寒かった~。

 

日中は暖かかったのでよかった

けども。

 

あー早く春になってもらいたい。

寒いのは嫌だ~(^▽^;)

 

でも、真夏になると、冬が恋しく

なるんですよね。

 

僕は5月ごろの季節が好きなん

です。

 

あー、早く5月にならないかな。

 

さて、今日も動画をアップしま

した!

 

今日は昭和の子ども時代を語る

昭和50年男雑談シリーズです!

 

昔の懐かしい思い出を語って、

懐かしくなってストレス発散して

健康になろう!

 

という大テーマを掲げて、昭和

50年代の皆さんが健康になれる

よう、頑張って話しをしています!

 

ぜひ、同世代の方はお聴き下さい!

 

懐かしくて、ニヤニヤするかも

です。

 

雑誌、昭和50年男の最新号から、

テーマを選んで話しています。

 

今日のテーマは、昭和50年代に

買っていたのはどっち?

 

コ○コ○ VS ボ○ボ○

 

どちらも少年誌なんですが、

昭和50年男の皆さんは、どちらか

買っていたはずですよ!

 

買わなくても読んでいたと思い

ます!懐かしですね(^^)/

 

昔は回し読みも流行りました

からね。みんなで回して読んで

いましたね~。

 

昭和ノスタルジックです。

 

どうぞ!

 

【昭和ノスタルジック】

昭和の懐かしい思い出を語ってストレス発散で健康になろう!

昭和50年男雑談シリーズ。コ●コ●派? ボ●ボ●派?

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。