10万円の特別定額給付金2回目の最新情報

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝は寒かったのに、昼間は

暑かったですね~。

 

まるで春の陽気でしたわ~。

上着1枚いらなかったです。

 

このまま春になってしまう

のかな。

 

いや、そんなことないな。

たまに4月になっても雪が

降る年もあるからね~

 

寒暖差で体調を崩さないよう

に注意しないといけませんね。

漢検おじさんの年齢は、健康

に気を遣う年齢だからね~(^▽^;)

 

とにかく、体のケアをしっかり

しましょう。

 

さて、今日も動画アップしました!

 

健康の話しと見せかけて、今日は

定額給付金2回目の最新情報です。

 

自民党内で動きはあるようですよ。

もっと声を上げていけば、もっと

いい具合に進展するかもです。

 

ただ、今はこんな感じになってい

ますのでチェックしてみて下さい。

 

2回目の給付金はどうなるのか?

 

●【10万円特別定額給付金2回目・最新情報】

今はこんな感じとなっています。このあとどう進展していくのか、、

追いかけていきます。

youtu.be