消費税15%になると2人世帯の家計負担が年間22万円増加!今は増税ではなく減税でないの??

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も風が強かったです。

嵐のようですね。。

お陰でこちら、洗濯ものが

外に干せません、(^^;

 

さて、私のアップした動画、

給付金2回目あるかも?

が大好評でした。

 

ということは、国民の皆さん

が一律給付を望んでいるわけ

ですね。

 

そんな中、国会では消費増税

の話題が議論されているそう

です。

 

今日は消費税増税について

動画をアップしましたが、

 

消費税が15%になると、2人

世帯で約22万の家計負担増

になるそうです。

 

昨年の一律給付では、2人で

20万円しかもらっていない

のに、それ以上返すんかい!

 

今日も怒りの動画になって

しまいました(^▽^;)

 

●【消費増税で2人世帯の家計負担が年間22万円増加】

youtu.be