2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白鵬、親方になるのも条件付き!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースを どうぞ! youtu.be 今日は1日曇りでした。 夜からは雨の予報です。 明日は台風が関東に接近する ようです。 気を付けて生活しましょ。 さて、今日も動画をアップ しました…

自民党の新総裁は岸田さんに決定!給付金はあるのか??(他、宣言解除後の飲食店はどうなる?、明日にも1000円おこづかい!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日は1日曇りでした。 天気がまずますですね~(^▽^;) 秋晴れを期待しているの だけど、台風の影響かな。 まあ、雨が降らなかった だけ良しとしよう、…

菅政権の1年間を振り返る(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュース からどうぞ! youtu.be 今日は1日曇りでした。 暑くもなく寒くもなくちょうど いい気温でした。 秋らしいですね~。 でも、週末は関東に台風が 接近してくるんですよね~(^▽^…

横綱白鵬が現役引退の意向(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 まずはいつもの朝の朝刊ニュース からどうぞ! youtu.be 今日の天気は曇りで、それほど暑く もなく寒くもなく、ちょうどいい 感じでした。 まさしく秋って感じの1日でした~(^^♪ 朝晩は寒くなってきた…

カップ麺の汁の捨て方(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日はこちらは1日天気悪かった です。雨降るし、寒いし、、 今日は長袖で過ごしました~(>_<) さて、今日も動画をアップ しました! 毎日政治ネタば…

韓国で感染者が過去最高に!日本では行動規制緩和やってて大丈夫なの?(毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 朝の朝刊ニュースをどうぞ! youtu.be 今日は比較的涼しい1日でした。 昨日までは暑かったですが、 急に気温が変わりましたね。 風邪引かないようにしないと、、(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しま…

自民党総裁選は決戦投票で盛り上がること間違いなし(他、再任してほしい歴代首相ランキング、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 忙しかったあなた、 朝の朝刊ニュースをどうぞ。 youtu.be 今日は気持ち良い天気でした! 暑くもなく、寒くもなくちょうど いい感じ。 こういう天気ならOKです~(^^♪ さて、今日も動画をアップし まし…

飛び石連休初日の今日も高速道路は渋滞、感染者がどうなるか、、(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日の朝の朝刊ニュースです! youtu.be 今日は暑かったですね~ 汗だくでしたよ~(>_<) まだ残暑があったか~ 甘く見てましたね、、、(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! 今日は秋分の日! …

自民党総裁選の4候補者は国民一律給付金についてどう考えているのか?(他、公明党の選挙公約子どもに10万円はどうなのか?、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースを どうぞ! youtu.be 昨日は中秋の名月でしたね~(^^♪ 夜の8時頃外に出たら雲の隙間 から見えましたよ~ 真ん丸お月様が~ 朝の散歩のときもお月様見え ました~ 何か得した…

缶酎ハイが低アルコール化、飲みすぎに注意!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝刊ニュースはこちら! アメリカはあれを接種していない 外国人は入れなくなるそうですよ。 差別につながらないといいですね。 youtu.be 今日も最高の秋晴れでした。 風もあって心地がいい~(…

今日はお出かけ日和~(^^♪(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日の朝の朝刊ニュースは こちら! youtu.be 今日はいい天気でした。 ホントにいい天気。 青空が広がって、風も心地 よくて、もう最高! さて、今日も動画をアップ しました! そんなわけで、素晴らし…

立憲民主党は野党第1党なのに支持率低すぎ!(他、毎日更新イマソラ、漢検リベンジ2①)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日はいい天気でしたね~ お出かけ日和でした。 皆さんはお出かけしましたか?? 僕は仕事でした~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! 立憲民…

ちょびっと岸田さんがリード!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースを どうぞ! youtu.be 今日は台風14号の影響で 1日雨が降ったり止んだり していました。 こちらはそれほど雨が強く なかったですね。 夕方には止みました。 さて、今日も動画…

ワクチン3回目は8か月後、打たないといけないの?(他、毎日更新イマソラ、ゆったりまったり)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースは こちら。 youtu.be 今日は朝から曇りで少し肌寒かった です。 夕方から明日にかけては雨の予報です。 台風の影響ですね、、(>_<) さて、今日も動画をアップ しました! 厚…

がっかりした首相ランキングはあの人だった!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日は涼しくて気持ちのいい1日 でしたね。 朝の散歩で見た日の出がとても よかったです(^^) さて、今日も動画をアップ しました! 『がっかりした首相…

河野氏、小泉氏の2人で今の日本が果たして救えるのか?(他、毎日更新イマソラ、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースを どうぞ! youtu.be 今日は秋らしく穏やかな 天気でしたね。 日中はちょっと汗ばむ陽気で 半袖で過ごせました。 このあと天気が下り坂になる ようです。 さて、今日も動画をア…

行動制限緩和実証実験10月福岡(他、毎日更新イマソラ、明日にもおこづかいGet!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつもの朝の朝刊ニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から天気がよくなかった です。 雨もパラツキつきました。 また天気悪くなるのか~ 秋晴れになってほしいね~(^▽^;) さて、今日も動画…

総理になってほしくない人ランキング1位はやっぱりあの人!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日は爽やかな1日でしたね。 日中も穏やかに晴れて、風が 心地よかったです。 秋はいいですね~(^^♪ さて、今日も動画をアップ しました! ヤフーニュ…

今は河野Tシャツが人気!菅さんグッズも好調だって!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日は晴れると思いきや、 曇りでしたね。 でも、過ごしやすくて よかったです~(^^♪ さて、今日も動画をアップ しました! ワクチン2回目接種して1日…

今日はワクチン2回目接種してきました!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝のうちは曇り&雨 でしたが、午後は晴れま たね~(^^♪ さて、今日は午後3:00に ワクチン2回目を接種して きました。 ファイザーワクチンです。…

イータ株が12月から国内にいた、厚労省が今になって発表(他、立憲民主の10万円も低所得者世帯向けでトホホ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースを どうぞ! youtu.be 今日は暑かったですね。 久々の夏日です~ ただ、日差しが夏じゃないん ですよね。 過ごしやすかったです~(^^♪ さて、今日も動画をアップ しました! 新…

秋の行動制限緩和で感染再拡大は間違いない(他、バッハ会長、日本は安全ではない国になっているぜよ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつもの朝の朝刊ニュース からどうぞ! youtu.be 今日は午前中は雨が降ったりして 天気が悪かったですが、午後から 回復しました。 素晴らしい秋晴れでしたよ。 青空が広がって、気温もちょうど…

立憲民主党の政権公約第1弾発表(他、毎日更新イマソラ、仮装通貨大幅下落!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ! 毎日更新頑張ってます! youtu.be 今日はあいにくの雨模様でした。 しかも肌寒かったですね。 すっかり秋、、を通り越して冬に なっちゃったりして、、 また暑く…

野党が埋もれてしまっているよ~(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝の朝刊ニュースからど うぞ! 毎日更新しています! youtu.be こちら今日は秋晴れでした~(^^ 気持ちいい一日で過ごしやすかった ですね。 今年は残暑があまり厳しくなくて 過ごしやすくてい…

野党の支持率が1桁じゃ自民には勝てないでしょ~(他、毎日更新イマソラ、明日にでも1000円GET)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日は午前中こそ曇っていました が、午後は晴れ間も出で風が心地 よかったです。 良い季節になりましたね~。 日差しがそこまで強くなくて いい感じで…

パラリンピックマラソンでも密ができたよ!東京名所めぐりコース(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日も朝のうちは曇りでしたが、 午前中に雨が降りましたよ。 時々晴れ間も出ましたが、 変な天気でしたね~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しまし…

岸田、河野、石破の三つ巴の争いか(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつもの朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝からずっと雨でした。 あ、朝の散歩のときは降って なかった。 夕方も一瞬雨やんだわ。 今日は降ったり止んだりでした ね~(^▽^;) さて、今日も動…

菅さん、総理辞めるって!総裁選立候補しない!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ。 youtu.be 今朝は散歩に行く5:20ごろは 雨が降っていませんでしたが、 6:00ごろから雨が降り出しまし たね。 今日は寒かったです。また毛布 かけて寝ないとだな、…

アベノマスク、セクシー大臣に言われたから思いとどまった菅首相(他、ミュー株、日本上陸!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 朝の朝刊ニュースをどうぞ! youtu.be 今日も朝から雨で寒かった ですね~(^▽^;) 昨晩は寒くて毛布かぶって 寝ました。 急に秋になって体壊しそう です。注意しないといけま せんね。 さて、今日も動画…

菅さん、結局解散するのしないの、どっちなのよ?(他、出たよ!東京株だって!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も朝の朝刊ニュースから どうぞ! youtu.be 今日から9月ですが、一気に夏が 終わった感じですね。 今日は20℃くらいしかなくて、 肌寒かったです。 早く秋晴れにならないかな~♪ さて、今日も動画を…