2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野戦病院10月開設って遅くね?これからも感染者増えるってこと?(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 朝の朝刊ニュースはこちら! 二階さん交代のようですね(^^) 何か茶番を見せられている感じも しますが、、 youtu.be 今日はこちら不安定な天気でした。 昼頃一時的に雨が降りましたよ。 もう夏も終わり…

9/12宣言解除は無理!衆院選挙は10/17が濃厚か。(他、毎日更新イマソラ。空がピンク色ですよ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日からおはようニュースは 『朝の朝刊ニュース』に変更 します! youtu.be 今日は暑かったですね~ 昨日と違って太陽が燦燦と 輝いていましたよ~ 残暑はやっぱり厳しい~(>_<) さて、今日も動画アッ…

限定するから支援金が届かないんだよ!救える命が救われない!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 秋の衆議院選挙、神奈川二区が 面白くなりそうですよ(^^)/ 今日は晴れると思いきや、曇り でしたね。 そこまで暑くなかったです~。 よかった~…

子供たちの学校行事が中止になったら政府の責任だろ!(他、久々に昭和50年男雑談シリーズ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね。 また猛暑日です、、 朝から暑かったよ~ 雨も降らなくなったしね、、 残暑厳しいですね~(>_<) さて、今日も動画をアップ しま…

自民党総裁選。二階派で何やらもめている、、。(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつもおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かった!猛暑日だ! 車に乗りましたが、ハンドルが 熱かった! まだまだ残暑は厳しいですね~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました…

子供からの家庭内感染をいかに防ぐか(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 ブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースから! youtu.be 今日は暑かったですね~ 猛暑日でした。 朝からもう暑くて暑くて。 まだまだ残暑厳しいですね~(>_<) さて、今日も動画をアップ しました! 夏休みも終わり…

ほぼほぼ日本が緊急事態宣言とまん防に!(他、ADA今日から日本で取引開始!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝から午前中は雨でした。 今日から晴れるかなと思いました が、雨降りましたね~(^▽^;) 今年は雨多いかな、水不足の 話題ないしね、、(^▽^;) さ…

タバコが10月から値上げ、やめる?やめない?(他、ウインナー弁当!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝は曇りでしたが、 日中は晴れ間もあって暑かった です~ まだ残暑は厳しいですね~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! タバコが10月か…

横浜市長選の惨敗で自民は終わりを迎える(他、インドをマネしちゃいけないよ~♪)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今朝は7時ごろに雨がザーッと 降りましたが、その後は止んで 晴れてきましたね~ 蒸し暑いし~(>_<) 残暑は厳しですが、 ただ、天気は良くないですね…

フジロックで大感染にならなきゃいいけど、、、(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日の北関東は蒸し暑かった ですね~ 朝のうちは曇りかなと思い ましたが、結局晴れた感じです。 暑かったよ~(>_<) さて、今日も動画をアップ しま…

ワクチン1回目摂取してきました!(おはようニュース、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日は朝から曇りでしたね。 晴れ間もありましたが。 朝はもうすっかり秋になったか のように涼しかったですよ。 さて、今日は午後にワクチン接種 1回目に行ってきました! まだ今のところ何もありませ…

子供から親への感染が増えているのにパラでは学校連携観戦で子供たちを入れる政府の矛盾(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日も北関東は暑かったです~(^▽^;) 朝のうちは涼しかったのです が、日中はクーラー無しでは いられませんでした。 また明日から雨のようですね(>_<) …

自民党総裁選が面白くなりそう(他、ワクチン接種しないと働けなくなるかも)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース から! 毎朝更新しています! youtu.be 今日は朝のうちは雨でしたが、 その後晴れましたね! 暑かったです。 残暑厳しそうですね~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ し…

五輪やらなければ救える命があったかもしれません(毎日更新イマソラ、ビットポイントADAの取引開始日)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから! youtu.be 今日は朝から午前中いっぱいは 雨でしたね。 雨が上がると思ったらけっこう 長く降ってました。 午後には止んで太陽が出ました が一瞬でしたね。 蒸し暑かっ…

緊急事態宣言という茶番をいつまで続ける気?(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 毎日毎日雨降りですね~ 夏じゃないみたい、、(^▽^;) また残暑は戻るのかな、、 暑くなるの?? さて、今日も動画をアップ しました! 菅首相は…

景気回復には現金給付しかないんじゃないのか?(他、また緊急事態宣言延長かよ、、。毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから! youtu.be 今日はこちら夜まで雨が降り ませんでした! でも、寒かったですね。 今日は1日長袖で過ごしまし たよ~(^▽^;) 夏なのに長袖ってね。 これから残暑が厳しくな…

メンタリストDaigoさんのCM自粛で炎上はまだまだ続く(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースから! youtu.be 今朝も朝から雨でしたが、 こちらは夕方には止みましたね。 甲子園での試合もやっている みたいなので、西日本も雨が 上がったのかな? 甲子園球児、…

酸素ステーションの配備今ごろ?遅くね?(他、毎日更新イマソラ)

マツコの知らない世界に登場!人気餃子店の通販サイト ーーーーー どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから! youtu.be 今日も朝から1日雨でした。 全国的に雨降りで、九州地方では 大雨ですね。 ホントに大雨地…

菅首相は不要!与党も隠す!(他、毎日更新イマソラ!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日のおはようニュースをどうぞ! 毎日動画アップしてます! youtu.be 今日は朝から雨です。 全国的に雨のようですね。 九州、中国地方は大雨とか、、 住まれている方、本当にお気 を付けください! …

何で金払わないんだ!(他、毎日更新イマソラ、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース から! youtu.be 今日から天気が下り坂の ようです。 西日本は雨が降っているみたい ですね。 こちらは夕方ごろから降り出し ました。 お盆中は雨の予報ですね。 さて、今日…

田村大臣、自粛は無理な話です!テレ朝スタッフもやってしまったし、、(他、毎日更新イマソラ、だんだんと秋の気配です)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 朝方は涼しくて秋の気配を 感じましたよ。 明らかに虫の鳴き声が変わって きましたね。 でも、日中は暑かったです。 残暑は厳しいですね~(^▽^;) さて…

会長、さっさと帰れ!(他、菅さん、人気がないねえ~)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースです! youtu.be 今朝は少し涼しく秋の気配 を感じたのですが、 日中はやっぱり猛暑でした~(^▽^;) もう暑いよ、、たまらん、、、 さて、今日も動画をアップ しました…

五輪閉会式会場の外では密と路上飲みで締めくくり(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース をどうぞ! 毎日更新しているので、 見れば時事ネタに強くなるかも ですよ! ただ、国内のニュースだけですけ どね~(^▽^;) youtu.be 今日は風が強かったです。 雨は午前中に…

五輪閉幕、よく強行開催したな~感染者激増したけど(他、イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝は大雨でした。 午前中は台風の影響で雨が 降ったり止んだりでした。 午後には止んで天気が回復 してきましたよ~(^^) さて、今日も動画をア…

どうして冬季北京五輪は無観客でやるんだ??(他、イマソラ、まだ1000円もらってないの?)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから どうぞ! 毎日更新しています! youtu.be 今日は朝のうちは曇りで、 午前中は天気がよくて、 午後からは雨が降ったり止んだりで、 変な天気でした。 台風が近づいている…

給付金出したくない!オリパラやるんだ!(毎日更新、イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も猛暑でした~ 外は暑くて地獄ですよ~(>_<) しかも、明日からは台風が 接近して天気が下り坂みたい ですね。 週末は天気が悪いとのこと です。台風には十分に注意 ですね! いつものおはようニュ…

まん延防止地域が拡大、関東は全滅に!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も猛暑日でした。 毎日暑いι(´Д`υ)アツィー もう、それしか言えない~(^▽^;) 今日もいつものおはようニュース をどうぞ! youtu.be さて、今日も動画をアップ しました。 まん延防止等重点措置を適用 …

国民が菅総理の続投を願っているってホント?(他、大相撲ニュース)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 毎日暑いですね~。 今日も朝のうちは雲が多め でしたが、日中は晴れて猛暑 でした~ι(´Д`υ)アツィー 毎日猛暑、もうエアコンの中 にいないと倒れちゃいますね。 皆さん、熱中症には十分に気を 付けて下さ…

この夏は路上飲みが社会問題になるよね。(他、毎日更新イマソラ!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース から! youtu.be 今日も暑かったですね。 毎日暑いよ~(>_<) 朝は小雨が降っていましたが、 天気回復して、日中は猛暑でした。 こんな中でよく試合なんて やってますよ…

沖縄セルフロックダウン!(他、夏のおこづかいを稼ごう!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! 毎日毎日暑いですね。 今朝は曇りでしたが、 朝から蒸し暑かったです~ 日中は太陽が出て猛暑 でした~(^▽^;) youtu.be さて、今日も動画をアップ しました! …